So-net無料ブログ作成

ご褒美ピューロ☆ [おでかけ]

こちゃるの発表会が無事に終わったので(直前までヒヤヒヤした[たらーっ(汗)])、
約束していた『サンリオピューロランド』に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

DSC_4569.JPG
4回目のピューロランド。初めて週末にパークイン!

DSC_4571.JPG
まずは今年45歳を迎えるキティーちゃんにご挨拶♪

DSC_4583.JPG
ゆきんこの希望で、別料金(500円)のお花をプレゼント[かわいい]
貴重なお小遣いから大盤振る舞い(笑)
お礼に可愛いバッヂを頂きました♡

とても45歳には見えない、いつまでもキュートなキティーちゃん♪
私も見習わなくちゃね~( *´艸`)

DSC_4594.JPG
初めて、ぐてたまランドへ(*^^)v
”40分待ち”になっていましたが、実際は20分ぐらいで入れたような?

DSC_4602.JPG
DSC_4604.JPG
ぐでたまの世界に、簡単なゲームや写真撮影などが6種類。
娘たち、ここが一番面白かったみたい[るんるん]

DSC_4618.JPG
期間限定のショー、マイメロディーの”いちごいちえ”を観賞[ぴかぴか(新しい)]
ピンクのイルミネーションが可愛かった~!!
最近、マイメロ推しの私です(*'▽')

DSC_4590.JPG
お昼はフードコートでラーメン2種。
キティーちゃんのは45歳お祝いバージョンです[バースデー]

DSC_4624.JPG
今回はシナモロールカフェで、期間限定スイーツも頂いてきましたよ[レストラン]

DSC_4623.JPG
疲れた身体に染みわたる、可愛いスイーツたち[ハートたち(複数ハート)]

この他に、マイメロードドライブに乗ったり、初めてキャラグリに
並んだり(かなり長い時間、シナモロールちゃんが頑張っていました!)、
点在するお土産屋さんもじっくり吟味[手(チョキ)]
サンリオ世代の私、密かに娘たちよりテンション上がっています☆

おやおや?
夏休みの平日に行くより、週末の方が空いている!?
15時から入れるパスポートがあるので、15時以降は少々混雑。
それでも今までで一番、満足度の高い一日になりました[わーい(嬉しい顔)]

DSC_4564.JPG
DSC_4565.JPG
↑小田急多摩センター駅
いつの間にかサンリオ色強めになっていました(*‘∀‘)


nice!(21)  コメント(14) 
共通テーマ:育児

nice! 21

コメント 14

Elizabeth

そっか~
今年キティちゃんは45歳だったですね。
忘れていた~
いつもピューロランドは車で行くので、
小田急多摩センターの駅がこんな感じになっているとは知りませんでした。
長女とマツコがみたらテンションが上がるんだろうなぁ。(笑)
私はパティ&ジミーが好きでした。(^^ゞ
by Elizabeth (2019-02-23 09:02) 

ぴーすけ君

ピューロランド、できた当時に行きましたが
「ピューロ〜♪」の永遠に流れる曲が
帰ってからも空耳で聴こえる 体験をしました(笑
女の子は、ワクワクする色使いの夢の国ですね。
by ぴーすけ君 (2019-02-23 16:09) 

這い上がるママ

うちの娘たちもサンリオピューロランドが大好きです。初めていった時、私はキティちゃんの名前が「キティ・ホワイト」と知りました。苗字「ハロー」じゃないんだ・・・って。
by 這い上がるママ (2019-02-24 01:07) 

ちゃるこ

→Elizabethさんへ
キティーちゃん、私よりちょっぴりお姉さんなのことに
ビックリです!
サンリオキャラとしてはハマったことがないのですが、
これからも愛される存在でいてほしいですね♡
多摩センター駅、去年の夏にはまだこんな風に
なっていなかったはず。。
キティーちゃん45周年だからか、2020年に向けてなのか?
降車した途端、ちょっとテンション上がりましたよ♪
by ちゃるこ (2019-02-24 17:23) 

ちゃるこ

→ぴーすけ君さんへ
ピュ~ロ~♪
たしかに耳に残るかも?(笑)
娘たちはもちろん、私も今更マイメロちゃんの
可愛さに目覚めたり、サンリオの魅力は尽きないですね♡
by ちゃるこ (2019-02-24 17:26) 

ちゃるこ

→這い上がるママさんへ
キティ・ホワイト!そうなのですね(笑)
たしか、おばあさまはキティ・ローズだった気が。。
まだまだ知らないことも多いですよね(^_^;)
ピューロランド、もうしばらく楽しめそうです♪
by ちゃるこ (2019-02-24 17:36) 

ともち

キティちゃん、私より年上!?
ってか、もしかしたら、同級生か!?
私も11月で45才っす( ̄▽ ̄;)
by ともち (2019-02-24 18:39) 

ちゃるこ

→ともちさんへ
キティちゃんの年齢、ちょっとビックリしますよね(^_^;)
でもいつまでも可愛らしくてうらやましい(笑)
by ちゃるこ (2019-02-25 07:02) 

Rinko

キティちゃん、45歳!
一瞬びっくりでしたが・・・そりゃそうですよね~。だって私初期のキティちゃん知ってるもん!笑
by Rinko (2019-02-25 09:49) 

ちゃるこ

→Rinkoさんへ
キティちゃんも45年をかけて、変貌を遂げていますよね(笑)
変貌一覧を見てみたいかも(*^^*)
by ちゃるこ (2019-02-25 19:30) 

あいこ

4・・・・・・45歳なんですか!キティーちゃん!知らなかったああ、お姉さんなんだ・・・
行ってみたいなああ。今年は行けるかなああ♪っふふ
by あいこ (2019-02-26 07:56) 

ちゃるこ

→あいこさんへ
キティちゃんの年齢、ビックリしますよね!
あいこさんもお嬢さんとピューロランド行けますように(*^^*)
by ちゃるこ (2019-02-27 19:29) 

追いかけっ子

そうですかあ!発表会♪無事済んで良かったです(*^-^*)
そしてゆきんこさんの大奮発!まあ深くは考えてなくても良い関係ですね♪
おそらくは日頃からのママの姿を見ての行動だと思いますよ(^-^)
ところでラーメンもスイーツも素敵ですねぇ♪♪
やはり都会は良いですよねぇ~o(*^▽^*)o
こちゃるさん頑張ったかいがありましたね!
by 追いかけっ子 (2019-03-01 12:29) 

ちゃるこ

→追いかけっ子さんへ
ありがとうございます!
発表会のことも記事にしたいと思っては入るのですが(^_^;)
次女はわりと気前がよくて…というか、まだ金銭感覚が
弱いのかも?(笑)
まあ、45歳のお誕生日に行けたのもご縁ですし(*^^*)
by ちゃるこ (2019-03-03 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。