So-net無料ブログ作成
検索選択
かえるグッズ ブログトップ
前の10件 | 次の10件

かえるグッズいろいろ☆ [かえるグッズ]

かえる好きな私の元には、自然とかえるグッズが集まってきます[わーい(嬉しい顔)]
自然と・・・って言うのは大袈裟かな?(笑)

DSCF4277.JPG
アクリルたわし♪ 友人からの誕生日プレゼントです[プレゼント]

DSCF4285.JPG
こちらも頂き物[るんるん]小さなクリップです^^

DSCF4279.JPG
そしてこれは・・・?

DSCF4281.JPGDSCF4280.JPG
エコバッグ[カバン]
400円弱で、内ポケットも付いているスグレものです[ぴかぴか(新しい)]

最近は、色々な形のエコバッグがありますが、私はこのデザインが
一番好きで、使いやすいと思っています[exclamation×2]

nice!(58)  コメント(53) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

キラキラ★カエル [かえるグッズ]

DSCF4110.JPG

退職した時に、同期がプレゼントしてくれた小物入れ[プレゼント]

もったいなくてずっとしまっておいたのだけど、せっかく頂いたのだから
使うことにしました[わーい(嬉しい顔)]
キラキラしていて、やっぱりきれいだな~ぁ[ぴかぴか(新しい)]

DSCF4112.JPGDSCF4113.JPG
自分だけの秘密の箱みたい[exclamation&question]

nice!(29)  コメント(16) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ワイハ~のお土産♪ [かえるグッズ]

8日間続いた我が家のGWも終わり、いつもの日常が戻ってきました[たらーっ(汗)]

今回のGW中の遠出と言えば、小田原に映画を観に行ったくらいですが、
実家に帰って、甥っこ&姪っこと遊んだり、夫の趣味にも付き合ったり、
なかなか充実した毎日でした[わーい(嬉しい顔)]
結構引きこもりな私たちが、8日間連続、外出したのも快挙[exclamation&question]
あ、単に買い物だけ・・・っていう日もありましたけどね(^_-)

今日は溜まった洗濯物を一気に干したかったのに、あいにくの雨・・・[雨]
部屋干しを余儀なくされています。。。

DSCF4006.JPG
ワイハ[リゾート]帰りの友人からもらったお土産[プレゼント] 食べるのもったいない!
追記・これはクッキーです♪

nice!(51)  コメント(55) 
共通テーマ:グルメ・料理

カエルのカーテンタッセル [かえるグッズ]

カーテンタッセルが壊れてしまって、通販雑貨のカタログで
探していたのですが、思わぬところでいいものを発見[ひらめき]

DSCF3906.JPG
じゃじゃんっ!カエルのカーテンタッセル[るんるん]

これ、100均で見つけたんですっヽ(^o^)丿
イマドキの100均は、品揃えが豊富で嬉しいですね~♪

DSCF3907.JPGDSCF3908.JPG
緑のカーテンにお似合い[exclamation&question]

nice!(36)  コメント(37) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

かえるのタオル♪ [かえるグッズ]

先週桜が咲いて、この週末はお花見できるかな~?って思っていたのに、
全然咲き揃わない桜[かわいい]しかも寒いっ[ふらふら]
残念ですが、お花見は次の週末までおあずけです[たらーっ(汗)]


週末によく行く雑貨屋さんで、いつも「欲しいなぁ」と思っていたタオルを
ついに購入しちゃいました[るんるん]

DSCF3252.JPG
うふふ、大好きなかえる♪ フェイスタオルです^^

夫から「あ、ついに買っちゃたよ・・・」と笑われました(いや、呆れてる??)。


さてさて、今夜はフィギュアスケート世界選手権の女子フリー[雪]
アメリカで行われたので、どうやらもう結果は出ているみたい[あせあせ(飛び散る汗)]
危うくネットで結果を見てしまいそうになりますが、情報は入れずに
ドキドキしながら観ようと思います[目]

現在3位の真央ちゃん、巻き返しなるか[exclamation&question]
応援していますっ[パンチ]

nice!(44)  コメント(58) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

かえるのボディースポンジ [かえるグッズ]

久しぶりにお気に入りの『キッチン雑貨』のお店(※注)へ行ったら、
なんと!!「閉店セール中」でした・・・[ふらふら]

たまにしか行かないけれど、可愛いものがたくさんあって、
心躍るお店だったのにな~ぁ。。。とっても残念[たらーっ(汗)]

でもセールのおかげで、可愛いかえるグッズを安くGETできました[手(チョキ)]

DSCF2999.JPG
にっこり笑うかえる2匹[るんるん]

DSCF3001.JPG
手がこ~んなに長いんです[ー(長音記号2)]

DSCF2998.JPG
少し礼儀正しく・・・。

これは身体を洗う「ボディースポンジ」です[いい気分(温泉)]
手が長いので、背中も楽々~(・・・なはず[exclamation&question])。

キッチン雑貨が溢れる店内に、バス用品・・・??
何で売っていたんだろ???(笑)
この商品は『LOFT』でも売っていましたょ~[わーい(嬉しい顔)](もちろんバス用品売場で)


※注: 閉店するのは、横浜「相鉄ジョイナス店」です[もうやだ~(悲しい顔)](3月25日まで)

nice!(33)  コメント(43) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

かえる雛♪ [かえるグッズ]

雑貨屋さんで見つけた可愛いかえる[ハートたち(複数ハート)]

DSCF2901.JPG
かえる雛[ぴかぴか(新しい)]

我が家には、頂き物のお雛様がいくつかあるので、家の中に点々と・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
そんなお雛様仲間に、かえるのガラス細工も加わりました[わーい(嬉しい顔)]

完全に衝動買いです[ふらふら]

nice!(42)  コメント(59) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

神田明神の「無事かえる御守」 [かえるグッズ]

仕事始めの5日。
TVで、「サラリーマンで賑わう神田明神」というニュースを観ました[TV]

『神田明神』と言えば、IT関連のお守りが売られている珍しい神社。

以前、システム関連の仕事をしていた時、新しいシステムの無事完成を
祈願するため、上司が部下たちを引き連れ、年始にお参りへ行くことに[足]

職場から近いこともあって、お昼休みに行くことになったのですが、
留守番を頼まれた同僚が、「一人で残るのは寂しいから・・・[バッド(下向き矢印)]」と、
半ば強制的に、私を留守番仲間にしてしまい・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
こんな機会めったにないから、私も行きたかったのにな~ぁ[たらーっ(汗)]
(↑根に持ってるみたい?笑)

でも、帰ってきた先輩たちから、素敵なお土産を頂いたのです[ぴかぴか(新しい)]

DSCF2232.JPG
「無事かえる御守」

一緒に行けなくて残念でしたが、先輩たちの優しさが嬉しくて、
今でも大事に持ち歩いています[るんるん]

でも、お守りって、本当は一年ごとに買い替えるものらしいですね。
今度、神田方面へ行く機会があったら、このお守りはお返しして、
新しいのを授けてもらおうかな??[わーい(嬉しい顔)]

nice!(26)  コメント(38) 
共通テーマ:日記・雑感

嬉しい贈り物♪ [かえるグッズ]

クリスマス当日にプレゼントをもらい損ねた(しつこい・・・笑)私ですが、
翌日、とっても可愛い贈り物が届いたのです[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

DSCF2133.JPG
ジャーン!!!!かえるさんの洗濯ばさみですよ~[わーい(嬉しい顔)]

「まさか、旦那さまからのサプライズプレゼント?」と思われた方、
まったく違いますっ[exclamation×2]

これは、ブログ仲間のchuntaさんから頂いたのです[グッド(上向き矢印)]
chuntaさん、本当に有難うございました\(^o^)/

DSCF2132.JPG
物干し竿とかえるちゃん♪ 青空も眩しい~[晴れ]

汚れちゃうと可哀想なので、使わない時は「箱入りかえるちゃん」で、
家の中で待機してもらいます[家]

一番好きな洗濯がますます好きになりそうです(*^^)v


可愛いカードも頂きました★


nice!(35)  コメント(49) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

連れてカエル [かえるグッズ]

この間、小田原へ映画を観に行った時、少し時間があったので、
ショッピングモールをプラプラしてみました[わーい(嬉しい顔)]

アジアン雑貨のお店で、可愛いものを見つけたのです[目]

DSCF1453.JPGDSCF1454.JPG
小さなかえるの置物♪ たしか一つ180円だったような?可愛い上に安いっ[手(チョキ)]

DSCF1455.JPG
というわけで、二匹とも連れて帰りました[カバン]

DSCF1456.JPG
バリ土産のかえるさんと一緒に[ぴかぴか(新しい)]


それから、もう一つ・・・♪


nice!(39)  コメント(52) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
前の10件 | 次の10件 かえるグッズ ブログトップ
メッセージを送る