So-net無料ブログ作成
検索選択

みなとみらい満喫の休日<後編> [横浜散策]

DSC_1413.JPG

腹ごなしを兼ねて、運河パーク&新港中央広場を歩きます[くつ]

『全国都市緑化よこはまフェア』の一環で、みなとみらい地区も
花と緑で彩られているのです(6月4日まで)。

DSC_1425.JPG
DSC_1421.JPG
写真はほんの一部。
チューリップなどたくさんの花が咲いて、とってもキレイでしたよ[かわいい]
5月にはバラの季節がやってくるので、また観に行きたいなぁ~♪

DSC_1431.JPG
そのまま歩いて、赤レンガ倉庫まで。
港に大きな船が停泊していて、「横浜だな~」としみじみ[船]

DSC_1432.JPG
最後はコスモワールドで、娘たちの「乗り物熱」を冷まします(笑)

DSC_1435.JPGDSC_1445.JPG
なぜかゆきんこは、遊園地っぽくないものばかりチョイス(;'∀')

DSC_1449.JPG
DSC_1451.JPG
DSC_1455.JPG
夫&こちゃるが乗っていたサイクルバイク(?)
絵になる背景に、思わずパシャパシャ写真を撮ってしまいました(笑)

この日は”大道芸”のお祭りも開催されていて、大道芸大好きな
我が家の姉妹はいちいち釘付け(;´∀`)
コスモワールド→クイーンズスクエア→ランドマーク→桜木町駅の
ルートで帰ったのですが、やたら時間が掛かりました[ドコモ提供]

久しぶりにたっぷり遊んで、大好きなみなとみらいを大満喫(≧▽≦)
帰りの電車で、座るのを拒否したこちゃるは立ち寝してました[眠い(睡眠)]
逆に、座っていたゆきんこはずっと起きてたなぁ・・・不思議。

たまには電車旅も楽しいね[電車]


nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:育児
メッセージを送る