So-net無料ブログ作成
検索選択

みなとみらい満喫の休日<前編> [横浜散策]

DSC_1361.JPG

珍しく夫のいた土曜日(なんで毎週仕事なのだ!?[ふらふら])。
電車に乗って、桜木町までお出掛けしてきました[電車]

第一目的は『カップヌードルミュージアム』
私と娘たちは2回行ったことがあるのですが、夫は初めて。
こちゃるが「パパとも一緒に行きたいの~」と言ったのでね♡

DSC_1372.JPG
左から、夫、ゆきんこ、私、こちゃる作のオリジナルカップヌードル♪

芸術派の夫とこちゃるは時間を掛けてじっくりと[アート]
私は初めて「ひよこちゃん」を描いてみたのですが
出来上がりを見た夫に「宇宙人か!」と笑われ。。
た、たしかに夫のクオリティーには負ける。悔しいっ!!!

DSC_1380.JPG
娘たちはアスレチックエリアでも遊んできました[るんるん]
幼稚園児には保護者の付き添いが必要。もちろん今回は夫にお願い( *´艸`)

やっとパパと来られたことにご満悦の娘たち[ハートたち(複数ハート)]
サクサクっとミュージアム内を見学した後は、次の目的へ~!

DSC_1392.JPG
『ワールドポーターズ』内にある『シルバニア 森のキッチン』[レストラン]
決まった時間になるとキャラクターが出てきてくれて、
記念撮影ができます[カメラ]

DSC_1385.JPG
DSC_1383.JPG
大人、小学生、幼児用メニューの中からメインを選んで
サイドメニュー(サラダ、パン、スープ、デザートなど)は
大人&子ども共通のビュッフェスタイル(70分制)。
ドリンクバーは別料金。飲み物は豊富でした[喫茶店]

こういうお店だけに、お値段はちょっと高め!?
でも可愛いショコラうさぎちゃんと踊ったり、写真を撮ったり、
娘たちの喜ぶ顔が見られたので、行ってみてよかったです♡
ただ、再訪は・・・ないかも(笑)
お誕生日とか、何か特別な日にスポンサー連れならアリかしら[ドコモポイント]

さて、お腹もいっぱいになったので、少し歩きますよ~[くつ]

<つづく>


nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:育児
メッセージを送る