So-net無料ブログ作成
検索選択

多忙な日々。 [はじめて育児]

3月に卒園を迎える長女・こちゃる。
園では卒園式の練習が始まったようです。
謝恩会係の私も忙しくなってきました[ダッシュ(走り出すさま)]
役員の仕事は来年度の役員さんが決まって、残すは引き継ぎのみ。
私は書記だったので、今日は自宅で議事録の最終チェック[メモ]

DSC_1077.JPG
夫の誕生日には、娘たちとケーキを作りました[バースデー]

DSC_1079.JPG
DSC_1078.JPG
バレンタインも忘れずに[黒ハート]

こちゃるは生まれて初めて、仲良しの男の子にチョコをあげましたよ~!
まだ「好き♡」という恋心かどうかはわからないみたいですけど、
相手の男の子はとっても喜んでくれたそうです[ハートたち(複数ハート)]

今月はバイオリンの発表会もありました[るんるん]
レッスンは大好きでも、なかなか自主練習が難しく・・・
それでも何とか初舞台を踏むことができて、親子共に一安心です(;´∀`)

卒園を間近に控え「3学期はお友達を呼んでほしい!」と言われ、
1年ぶりに重い腰をあげた私(笑)
見栄っ張りだから、それなりに家を片付けないと呼べなくて[あせあせ(飛び散る汗)]
でも頑張ってキレイにしたら、今月だけで3回もご招待できちゃった[わーい(嬉しい顔)]
私も、最近ゆっくり会えていなかった園ママさんたちと
楽しくおしゃべりできて、いいリフレッシュになりました♪

こちゃるの入学準備も少しずつ始めています[ビル]
小学生になる嬉しさよりも、卒園する寂しさの方が強いこちゃる。
卒園式は親子で泣いてしまうかも[もうやだ~(悲しい顔)]

多忙な日々はまだまだ続きますが、母も頑張りま~す(^^)/


nice!(59)  コメント(9) 
メッセージを送る