So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆきんこ★5th Birthday [ふたりめ育児]

先日のフライングバースデーの記事にお祝いコメントを
下さった皆様、有難うございました[ぴかぴか(新しい)]

次女・ゆきんこ、無事に5歳になりました[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0938.JPG
当日は平日だったので、帰宅後、一緒に簡単なケーキを
作ってお祝い[バースデー]

DSC_0947.JPG
夕飯はゆきんこのリクエストで、おでん、炊き込みご飯。
渋すぎる~(笑)
マカロニサラダも作りましたが、食卓が茶色っぽくて
全然誕生日らしさがなかったです(;´∀`)
まあ、本人はとっても喜んでいたからいいかな??

夫の帰りが遅かったので、この日は兄夫婦から届いていた
プレゼントだけ渡すことに[プレゼント]

こえだちゃん おしゃべりコレクション 星のキラキラハウス

こえだちゃん おしゃべりコレクション 星のキラキラハウス

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


沢山ある”ほしいものリスト”から、やっとの思いで決めた逸品(笑)
とにかくお人形遊びが大好きなゆきんこ。
我が家にはこえだちゃん以外にも、シルバニア、リカちゃんが
あるのですが、どれもよく遊んでいます[ハートたち(複数ハート)]
結構ひとり遊びも上手なので、さっそくこえだちゃんたちと
ゆきんこワールドを繰り広げていました♪


最近のゆきんこは、相変わらず”天使と悪魔”を行ったり来たり[ドコモポイント]
自宅にいると、私は何かと怒ってばかりです。。
すっかり落ち着いた長女・こちゃるとは大違い!!!
末っ子街道まっしぐら[ふらふら]

でも、家族以外には”可愛さ”を前面に押し出しているので、
私の両親ですら、”悪魔”の部分をほとんど知りません( *´艸`)
幼稚園のママたちにも「信じられない!」と言われるし。。
きっと”内弁慶”なんだろうなぁ~。

ゆきんこの裏の顔を知っている私ですら、実はしょっちゅう
だまされています(笑)
色々な意味でもう少し落ち着いてくれたら嬉しいけれど、
得意の甘え上手な可愛さもいつまでも忘れないでね(^_-)-☆


nice!(45)  コメント(14) 
共通テーマ:育児
メッセージを送る