So-net無料ブログ作成
検索選択

夏休み☆ポムポムプリンカフェ in 横浜 [横浜散策]

DSC_6258.JPG

先日、横浜にある『ポムポムプリンカフェ』に行ってきました[レストラン]

”横浜Walker”を読んでいた時に知って、今度行ってみたいな~と
思っていたのです♪
娘たちと私の実家に帰ることにしたので、横浜で両親と待ち合わせて
一緒に行ってもらいました[わーい(嬉しい顔)]

DSC_6260.JPG
店頭には心躍る可愛らしいメニュー看板が♪

DSC_6261.JPG
入店したら、ポムポムプリンがお出迎え~♪
記念写真スポットです[カメラ]

複数タイプの席があるのですが、私たちが案内されたのは
わりと普通の席(笑)

DSC_6268.JPG
でもすぐそばには、テンション上がる可愛いテーブルが☆

DSC_6266.JPG
1人1人にポムポムのランチョンマット(紙製)

DSC_6264.JPG
壁の絵ももちろんポムポム~♡

お店全体がとにかく可愛いっ(*'▽')

DSC_6270.JPG
娘たち用にナポリタンプレート

DSC_6273.JPG
父はシーフードドリアプレート

↑プレートに付いているポムポムプリンのカップは、
持ち帰り用に新しいものをくれるのです[喫茶店][ハートたち(複数ハート)]

DSC_6272.JPG
母はローストビーフ丼(たしか期間限定)

DSC_6274.JPG
私はタコライス

味はともかく、見た目にノックアウト~[かわいい]
あ、いや、味も悪くないですよ(*'▽')
これに飲み物も付いていたら、コスパがいいと思えるかも!?
あとお子様ランチ的なメニューがあると嬉しかったかな[リボン]

”ポムポムプリン”は私の幼少期にはなかったキャラクターだし、
今も特別ファンというわけではないのですが(でも現在サンリオの
一番人気キャラ☆)、サンリオ世代としては終始ワクワクする
お店でした!

娘たちも大喜びで、夏休みのいい思い出になりました[るんるん]


nice!(36)  コメント(9) 
共通テーマ:育児
メッセージを送る