So-net無料ブログ作成

何か始めなきゃ!? [資格&勉強]

仕事を辞めてから、もうすぐ半年。

働いている時は、「時間があったら色々やりたいことあるのに~!」と
思っていたわりに、いざ自由な時間ができたものの、
やりたいことが思い浮かばない。。。
むしろ働いていた頃が懐かしく思えたりして・・・<苦笑>。
「ないものねだり」とはこういうことを言うのでしょうね。

このままではいけない気がして、「やっぱり何か始めなきゃ!」と思い立ち、
ある検定試験の勉強を始めました。
試験は来月中旬。
今後役に立つ資格(?)ではない気もするのですが、勉強すること自体、
かなり久しぶりなので、脳の活性化を兼ねて頑張りたいと思います。

どんな資格かは、受験後に公表しますね(^^;)


nice!(8)  コメント(10) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。