So-net無料ブログ作成

夏休み☆キッズフェス [横浜散策]

DSC_2040.JPG

先日、↑こちらのイベントに参加してきました[イベント]
(結婚式をしたレストランでのイベントです☆)

3つの手作り体験&お子様ビュッフェが楽しめる、
夏休みのスペシャルイベント!
今回は娘たち&私&私の父の4人で参加☆
子ども向けのイベントですが、大人も同料金でした[有料]

DSC_1990.JPGDSC_1997.JPG
フラワーアレンジメント☆
(左:ゆきんこ、右:こちゃる)

DSC_2011.JPG
お菓子の家作り☆

DSC_2001.JPGDSC_2004.JPG
左:父、右:ちゃるこ

DSC_2009.JPGDSC_2007.JPG
左:こちゃる、右:ゆきんこ

父は「クッキーが一番美味しいから」という理由で
食べること重視の仕上がり(笑)
娘たち&私はとにかく見ため重視[家][ぴかぴか(新しい)]
斬新なゆきんこの家には、煙突が2本立ってました( *´艸`)
こちゃるはいつもながら一番丁寧&最後まで粘る粘る[グッド(上向き矢印)]

写真はないのですが、可愛いキャンドルも作らせてもらいました[ハートたち(複数ハート)]
お子様ビュッフェは、クリスマスビュッフェと比べちゃうと・・・[たらーっ(汗)]
まあ、お値段が全然違うのでね(笑)

女の子向けのイベントだったので、娘たちは大満足[るんるん]
夏休みのイベントは初参加でしたが、毎年違った内容らしいので
また来年もチェックしてみようと思います[目]

ああ、クリスマスイベントが待ち遠しい(笑)


nice!(32)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 32

コメント 7

追いかけっ子

個人的には煙突2本でいっぱい食べられそうな
ゆきんこさんのお家が良いかなぁ♪
でもこちゃるさんの家もなかなか繊細で素敵ですし、
ちゃるこさんのお家も可愛らしいし美味しそうです(*^^*)
お父様のクッキーは私だったらはみ出してもたくさん付けそう
なので、なかなか上品でいらっしゃいますよね♪
by 追いかけっ子 (2017-08-02 12:42) 

chima

わぁ本物のお菓子の家!
かわいいー!そしておいしそうv
娘は今夏休みの宿題用に
粘土でお菓子の家を作っています
by chima (2017-08-02 22:12) 

Rinko

お菓子の家作り、楽しそうですね~!!
親子で楽しめるイベントっていいですね♪
by Rinko (2017-08-03 07:48) 

じゅんぺい

楽しそう☆
お子さんが小さいといろいろイベントがあっていいですよね~(遠い目(笑))
by じゅんぺい (2017-08-03 12:37) 

MERRY

うわー、楽しそうですね!
私も孫と一緒にこんなイベントに参加してみたいです。
by MERRY (2017-08-04 06:53) 

はづき

わあ〜。さっそくフェスってる〜〜!!o(*^ー^*)o
いいなあ。夏といえば、フェス。私もカドフェスにだけ参加しています。(笑)いつかロックフェス行きたいなあ〜。あ。人ごみダメだったわ…私(>w< )。
by はづき (2017-08-04 21:40) 

ちょろっとぶぅ

お菓子のお家、それぞれの個性が出てますね♪
ちゃるこさんが、いっちゃん乙女ッ☆

みんなで一緒に楽しめて、いいイベントね。
by ちょろっとぶぅ (2017-08-05 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。