So-net無料ブログ作成

母の日♡ [おめでたいこと]

母の日は、前記事を書いた後、子どもたちの靴を買いに
『三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド』まで出掛けてきました[車(セダン)]

DSC_1704.JPG
ワークショップが開催されていたので、娘たちがトライ[るんるん]
素敵なランチョンマットが出来上がりました(*'▽')

ゆきんこ&夫の靴を買って、マックでお昼を食べていたら、
天真爛漫なゆきんこが
「ママの日、たのし~い♪」
ですって(笑)
私のものは何にも買ってないんですけど~[ドコモポイント]

でも、帰りのスーパーで・・・

DSC_1713.JPG
母の日っぽいケーキと[バースデー]

DSC_1716.JPG
可愛らしい色合いのカーネーションを買ってもらい[かわいい]

可愛いお手紙と共に
「ママ、いつもありがとう。これからもよろしくお願いします」と[ハートたち(複数ハート)]
親バカだけど、可愛い娘たちに育ってくれて、
「幸せなお母さんだなぁ・・・」と思える一日になりました[わーい(嬉しい顔)]

こちゃるの入学後は、何かにつけてオロオロうろたえる気弱な私。
全然”肝っ玉かあさん”にはなれません[たらーっ(汗)]
でも子どもにとっては、親の言動がすごく大事なんだと思う日々。
小心者な自分を何とか隠して(笑)、娘たちの心の支になれたらいいな[ハートたち(複数ハート)]


nice!(41) 
共通テーマ:育児

nice! 41

メッセージを送る