So-net無料ブログ作成
検索選択

GW★ソレイユの丘 [おでかけ]

GWが終わって早1週間!
今日は母の日[かわいい]
「ママ、何したい???」と聞かれているのですが、
お天気がイマイチなのでどうしたものか・・・とブログ作成中(笑)

DSC_1653.JPG

GWに『ソレイユの丘』に行ってきました(*'▽')
珍しく早起きを頑張って、開園(9:00)に間に合うよう出発[車(セダン)]
おかげでスイスイ渋滞知らずで着きました!

大型遊具で遊んだ後は、ふれあい広場で動物と戯れます[犬]

DSC_1671.JPG
DSC_1675.JPG
DSC_1682.JPG

写真はないのですが、一番可愛かったのがウサギ[黒ハート]
抱っこはできませんでしたが、ふわふわの毛並みをなでなでして
娘たちはもちろん、親の私たちも大興奮でした(笑)
ニンジンをあげたり、楽しかったです[るんるん]

DSC_1698.JPG
あとは工作もしてみました[アート]
左がこちゃる、右がゆきんこ。
1人で黙々と作るこちゃると、パパと一緒に作るゆきんこ。
工作は性格の違いも出るから面白い[ドコモポイント]

パン作りにも挑戦したかったのですが、気づいた時には満員で(;´∀`)
ゴーカートや芝そりも1時間待ち。。
仕方がないので、園内で買ったパンで早めのお昼を済ませた後は
再び大型遊具で遊んで帰宅しました[家]

この日は風が強くて砂埃がひどく、コンタクトの私には拷問[たらーっ(汗)]
(途中でコンタクト外しました・・・)
髪の毛もパッサパサになっちゃいました(*´Д`)

ソレイユの丘、強風注意[台風]


nice!(38)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 38

コメント 8

ぴーすけ君

カピバラ、こんなに間近でみたことがない~
すごい。
by ぴーすけ君 (2017-05-14 15:35) 

sinjitsu

マーラーに餌あげっていいなー。
どんな毛質しているのか触れ合ってみたいです。
カピバラさんは思いのほかゴワゴワなんですよね。
by sinjitsu (2017-05-14 19:12) 

ちょろっとぶぅ

可愛い動物と触れ合えて、楽しかったでしょね。
ちょろの、鹿さんとはえれー違いだ(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2017-05-15 07:46) 

まめ

黄砂ですしねぇ。
コンタクトはかなり前から辞めました。
定期的に眼球傷つくのであきらめたのでした。
by まめ (2017-05-15 12:16) 

lucy

おはようございます♪
ご無沙汰しています~(^^ゞ
ソレイユの丘に行かれたんですね~我が家から徒歩で行ける距離ですw
GW・・私は仕事だったのですが、相当混んでたようですね~。おっ!ネモフィラも咲いてるんですね~。
近いけどワンコNGなので中々行けず・・カピバラさんもまだ見て無いです~(^^ゞ
by lucy (2017-05-16 07:18) 

じゅんぺい

ネモフィラというとひたちなかですが、こんなところにもあるんですね!(どっちみち縁はなさそうですが(^^;)
楽しいGWでよかったです!!
by じゅんぺい (2017-05-16 12:53) 

チャー

はじめまして お邪魔しました(^ ^)
私の実家は横須賀です
ソレイユの丘は近いのですが まだ行ったことがありません 素敵なところですね
行ってみたくなりました
ありがとうございます
by チャー (2017-05-19 09:07) 

追いかけっ子

お二人ともお上手ですねぇ♪
さぞ楽しかったでしょうね(*^^*)
by 追いかけっ子 (2017-05-19 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る