So-net無料ブログ作成
検索選択

花散歩 at 大船フラワーセンター [鎌倉・湘南散策]

GW前半は、大船フラワーセンターにも行ってきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_1578.JPG
DSC_1588.JPG
DSC_1583.JPG
藤が満開でとってもいい香りがしていました[ぴかぴか(新しい)]

DSC_1593.JPG
DSC_1597.JPG
DSC_1601.JPG
DSC_1603.JPG
そして、花壇にもお花がてんこ盛り[かわいい]

娘たちは芝生でしゃぼん玉遊び[わーい(嬉しい顔)]
飛んでいくしゃぼん玉を、そばにいた小さい子が追いかけるという
何とも可愛らしいシチュエーションが最高でした[ハートたち(複数ハート)]
うちの子たち、大きくなったんだなぁ~(笑)

バラ園が有名はフラワーセンターですが、この日(4月末)は
モッコウバラ以外、全然咲いていませんでした。
今年は久しぶりにバラの季節にも訪れてみたいです[くつ]


nice!(34)  コメント(7) 

nice! 34

コメント 7

ぴーすけ君

春をいっぱい感じるところに行かれたんですね~。
by ぴーすけ君 (2017-05-07 12:50) 

Elizabeth

こんにちは
今の時期はお花がいっぱい咲いていてキレイですよね。
今度久々に行ってみようかなぁ。
by Elizabeth (2017-05-07 17:05) 

チョコローズ

わ~お花いっぱい。藤の花の満開は見応えありますね。
色も濃くていい藤でしたね。
お花がいっぱいで、お子さんたちの大喜びの姿が目に浮かびそうです。
素敵なGWでしたね。明日からの現実社会が厳しい・・・
by チョコローズ (2017-05-07 19:27) 

sinjitsu

藤の色が濃いですね!
青空の下、カラフルな花壇を見ながら散策、
気持ちよさそうです!
by sinjitsu (2017-05-07 23:12) 

まめ

この時期は藤も綺麗ですよね!
by まめ (2017-05-08 12:25) 

追いかけっ子

藤棚素敵ですね♪
そういえば東北道を走行中
山肌に紫色の旗があちこちにありました(*^^*)
お花って見ているだけで笑顔が出ますよね♪
by 追いかけっ子 (2017-05-10 12:41) 

あいこ

ごぶさたしています!お花きれいですねええ♪
行ってみたい場所の一つです。バラのこれからの季節でもいいからいけるといいなああ。
by あいこ (2017-05-11 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る