So-net無料ブログ作成

春休み☆みなとみらいへ<お花編> [横浜散策]

前記事の宣言通り(?)、またまたみなとみらいへ行ってきました[電車]
今回は正真正銘!母娘三人旅ですよ(笑)
↑詳しくは前記事をご覧下さいね♪

DSC_5148.JPG

目的はずっと行ってみたかった『カップヌードルミュージアム』なのですが、
”JR桜木町駅から徒歩12分”と書かれた道のりには、まだ元気な桜がいっぱい[かわいい]

DSC_5146.JPG

しかも見て下さい!この青空[晴れ]
嬉しくなって、写真撮りまくりです(*'▽')

DSC_5155.JPG
DSC_5156.JPG
DSC_5159.JPG
DSC_5163.JPG

風が吹くたびヒラヒラ舞い散る花びらに、テンションup[グッド(上向き矢印)]
思わず子どもたちに「すごくキレイで、ママ嬉し過ぎる~♪」と言ったら
そばにいらしたご婦人に「本当にね~♡」とご賛同頂きました(笑)
見知らぬ人とさえ仲良くなれちゃう、そんな光景でした(^_-)-☆

徒歩12分どころか30分ぐらい掛けて、ようやく目的地に着いたのですが、
その話はまた別記事にて( *´艸`)


桜木町に行くことを決めた後、ふと「赤レンガのフラワーガーデンって
今年もやっているのかな?」と思って調べたらビンゴ[ひらめき]
カップヌードルミュージアムを満喫した後に立ち寄ってみました[くつ]

DSC_5233.JPG

今年のコンセプトは”イースター”です[ハートたち(複数ハート)]
ハロウィンの次はイースターも浸透して来ていてビックリ!!
最近はお菓子のパッケージにもよく使われていますよね。

DSC_5235.JPG
イースターと言えば、タマゴにウサギ!?
可愛いウサギにゆきんこ大喜び♡

DSC_5237.JPG
DSC_5240.JPG

午後にはすっかり曇ってしまったのが残念[ふらふら]
晴れていたら、もっとお花がキレイだっただろうなぁ~。。

子どもたちに疲れが見え始めていたので、じっくり観ることは
できませんでしたが、久しぶりに行けて嬉しかったです[るんるん]

『FLOWER GARDEN 2016』は、今月24日(日)まで開催中♪
プロジェクションマッピングのイベントなどもあるみたいですよ(*‘∀‘)


nice!(37)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 37

コメント 5

みかん

3人で頑張って行った先に、素敵な風景に出会えていいですね~♪
イースター・・浸透してきましたかぁ~(^^)♪
ウサギも周りも可愛い!
by みかん (2016-04-08 23:35) 

harunohi

おはようございます!
綺麗な写真がいっぱいですね!!
楽しい雰囲気が伝わって来ましたよ(^_^)
by harunohi (2016-04-09 08:16) 

たあきよ

イースターも年々盛り上がりつつありますね。
可愛いなぁ。
私も先月の三連休の時に赤レンガ行ったのですが、ラーメン祭りでした。。
カップヌードルミュージアムも夏休みに行きましたよ~楽しんでました。それから、カップヌードル欲しがるように…。
by たあきよ (2016-04-09 09:49) 

追いかけっ子

すごーい!
可愛いうさぎさんがたくさんいて素敵ですね♪

イースターというよりアリスといった感じですね(^^)
さすが横浜は素晴らしいですね。
by 追いかけっ子 (2016-04-10 16:08) 

MERRY

フラワーガーデン、行ってみたかったです。
by MERRY (2016-04-20 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る