So-net無料ブログ作成

HAPPY BIRTHDAY TO ME(笑) [おめでたいこと]

DSC_2291.JPG

先日、3○歳になった私。
40代がじわじわと迫ってきました(;'∀')

ちょうど私の両親が来てくれたので、ホールケーキでお祝い[バースデー]
『葦』のケーキはやっぱり美味しいなぁ~♪


誕生日が迫ってきたとある日。
こちゃるが「ママのお誕生日に、指輪をあげたいの[黒ハート]」と言い出しました。
こ、これは”光り物”をGETするチャンス!?
こちゃる、パパにもしっかりそのことを伝えておいてね(笑)

・・・という感じで、今年は指輪&ネックレス(←便乗しすぎ?)を
頂きました!わ~い[ぴかぴか(新しい)]
誕生石をあしらった、可愛いデザインがお気に入り♪

DSC_1838.JPG

こちゃるが「指輪をあげたい」と言い出した頃、朝、幼稚園に
行くことを渋っていた日があって、
「じゃあ、幼稚園で、ママにプレゼントしたい指輪の絵を描いてきて♪」
と言ったのです。
絵を描くことが大好きなこちゃるを盛り上げるために言ったのですが、
帰宅したら、↑この絵を見せてくれました[アート]

最初「ん?何の絵だ?」と思ったのですが、よく見たら、指輪の絵
じゃないですか!!
「ママにプレゼントする指輪だよ♪」ですって[ひらめき]
自分で言ったことなのにすっかり忘れていた私・・・(;´∀`)
ちゃんと覚えていてくれたことに嬉しビックリでした(笑)

最近、「キラキラしたママがいいの♪」とか言うこちゃる。
女の子って、お母さんがキレイな方が嬉しいのかな?(*´▽`*)
まあ、”キレイ”とか”オシャレ”とかはちょっと無理だけれど、
”小奇麗なママ”くらいを目指して頑張ろうかな[ハートたち(複数ハート)]

素敵な誕生日をありがとう[グッド(上向き矢印)]


nice!(45) 
共通テーマ:育児

nice! 45

メッセージを送る