So-net無料ブログ作成

結婚10周年 [おめでたいこと]

もう先月の話になっちゃいますが、、、

今年で結婚10周年を迎えました[グッド(上向き矢印)]
いや~早かったなぁ。。。

付き合っていた期間を含めると、もう14年。
今まで「別れたい」と思ったことは一度もないのがすごく不思議(笑)
いや、夫からは結婚前に一度言われましたけどね[たらーっ(汗)]
↑ちょっと根に持ってる?^m^

結婚したら2年間くらいは二人だけの時間を楽しんで、子どもは30歳で一人、
とか漠然とした理想があったけれど、実際は結婚後二年半で体調を崩し退職。
その後数年は療養を兼ねて専業主婦生活を送り、
結婚7年目でようやく長女・こちゃるを授かりました。
立て続けに次女・ゆきんこを授かった時は人生で一番ビックリしましたが[ぴかぴか(新しい)]

昨年から夫の仕事が忙しすぎて、私自身も体調を崩しがちなので
「また同じ相手と結婚したいか?」と聞かれたら
「もっと余裕のある人がいい」と答えるかな?(^_^;)
夫が嫌なのではなく、”もっと家族と一緒に過ごせる夫”がいいなぁ~、なんて。
夫も決して元気ハツラツ!な人ではないのでね。
もう少しゆとりある夫婦(親)でいたいです。

DSC_1042.jpg

記念日当日はお花とケーキを買ってきてくれました[かわいい][バースデー]
私はこちゃるの幼稚園のことと、自分の体調のことで精一杯で
何にも用意できなかったんですよねぇ。。。
「10周年だし、記念に何か買おう!」って話も出てはいたのですが
そんな時間もなく、すでに1ヶ月経過~。
ようやく夫の仕事も落ち着いてきたみたいなので、ゆっくり考えましょうか[プレゼント]

これからもあまり波風の立たない夫婦でいられますように~[犬][猫]

nice!(90) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 90

メッセージを送る