So-net無料ブログ作成
検索選択

秋の大船フラワーセンター☆ [鎌倉・湘南散策]

ハロウィン♪.JPG

家族で『大船フラワーセンター』に行ってきました[車(セダン)]

バラ1.JPG
10月のフラワーセンターと言えば、バラです~[かわいい]

バラ2.JPG

園内には色とりどりのバラが咲いているのですが、何とな~く
以前と比べると、バラの本数が減ったような???
ちょっぴり寂しく感じてしまいました[ふらふら]

バラ3.JPG
でもやっぱり女王様のような気品があって素敵ですね、バラって[ぴかぴか(新しい)]

コスモス.JPG
こちらは秋の代表選手、コスモス♪

サルビア.JPG
まだまだ頑張る、サルビア♪

花を愛でるこちゃる.JPG
そして花を愛でる、こちゃる♪

センター内をたくさん歩いて、広い芝生で走って[ダッシュ(走り出すさま)]
バラ園にいたニャンコとたわむれて[猫]
(↑お魚の次に好きなのが猫なんです^m^)
ゆきんこの乗ったベビーカーを押してくれて[ハートたち(複数ハート)]

帰りは珍しく(?)車に乗るのを嫌がってました。
それだけ楽しかったってことかな(^_-)-☆

nice!(45)  コメント(15) 
共通テーマ:地域

nice! 45

コメント 15

MERRY

黄色のコスモス、大好きです!
バラも咲いてるし、行きたかったなあ。
by MERRY (2012-10-21 20:54) 

MERRY

多肉植物展も見てこられましたか?
黄色のコスモス、大好きです!
by MERRY (2012-10-21 20:56) 

りょお

キレイなお花たち♪
そろそろ、紅葉も気になる季節ですね(*´∇`*)
by りょお (2012-10-21 21:25) 

夢空

やはり、女の子ですね~。
お花にうっとり♪
by 夢空 (2012-10-21 23:48) 

たあきよ

キレイなお花いっぱいですね☆
こちゃるちゃんしゃがみこんでお花見つめて、可愛い~♪
女の子ですねぇ~(*´∀`*)
by たあきよ (2012-10-22 00:47) 

akiakiponta

お花綺麗に咲いていますね~ お散歩楽しかったんでしょうね(^^)お魚、お花、にゃんこが好きなんだ~こちゃるちゃん。かわいい~
by akiakiponta (2012-10-22 06:10) 

よっし~☆

きゃ~っ、こちゃるチャン可愛い~♪
優しい女の子ね!
キレイなお花に囲まれて、素敵な休日でしたね。
by よっし~☆ (2012-10-22 13:28) 

disneyworld

美しいですね〜
先週はすぐ近くにまではいったのですが。
by disneyworld (2012-10-22 19:47) 

tsuyopon

こちゃるちゃん 可愛い!
花に囲まれると幸せな気分になりますね!


by tsuyopon (2012-10-22 21:08) 

chima

あらあら、たった今別の方のブログでも
大船フラワーセンターの話題を読んで来たばかりです@@
行ってみたいな~と考えているのですが
ちょっと距離があるんですよねー

お花のかぼちゃかわいいな^^
こんなにうまく配置するの難しいんでしょうね
by chima (2012-10-22 21:12) 

jam

はじめまして!コメントありがとうございました♪
お花でハロウィン、素敵ですね~!!
ワタシもお花を見て育児疲れを癒したいわ~(^^;

10倍がゆ、炊飯器で作れるんですね!
明日チャレンジしてみようかな♪
by jam (2012-10-22 22:30) 

やっこ

ちゃるこさんが妊娠中もその前もよく歩かれた
大船フラワーセンター。
こちゃるちゃんもお花好きですね♪

by やっこ (2012-10-23 09:42) 

這い上がるママ

秋もお花がキレイな季節ですね。何か植えたいな。
by 這い上がるママ (2012-10-24 13:20) 

カオリン

10月なのにバラが咲いているんですね。
春のバラとはまた違った良さがありますね。
写真もとっても素敵♪
花を愛でているこちゃるちゃんのほっぺたのムーミンラインが(分かるかな?)とってもキュートです。
by カオリン (2012-10-24 16:08) 

ちゃるこ

→皆様へ

お返事が遅くなってすみません(~_~;)
ご訪問ありがとうございます♪

フラワーセンターはもう何度も行っていますが、
子どもたちとお散歩を兼ねて出掛けるには
もってこいの場所です^^
私も一眼レフで撮影会できるので楽しいですし♪
撮るのは難しくて全然腕が上がりませんけどね(笑)
by ちゃるこ (2012-11-23 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る