So-net無料ブログ作成
検索選択

新年のご挨拶&しばらくお休みします [季節行事など]

明けましておめでとうございます[晴れ]
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

皆さんはどんな新年を迎えられましたか?(^_-)-☆

いつもなら、大みそかの夜は年越し蕎麦を食べながら、
ジャニーズカウントダウンで年越しをしていたのですが、
今年は気がついたら年が明けていました[がく~(落胆した顔)]
ジャニーズカウントダウン、観る気満々だったのになぜ~!?
一応録画しておいたので、元旦の今日、観ましたが(^_^;)

我が家は初日の出を観に行く習慣もないので、
遅く起きて、のんびり朝食[レストラン]
おせちは既製品で。作ったのはお雑煮だけ~♪

「初詣どうしよっか~?」と迷っているうちに、ダラダラモード突入。。。
結局、録画しておいた紅白などを観て一日が過ぎて行きました[ダッシュ(走り出すさま)]
”寝正月”ならぬ、”TV三昧正月”???

実家には3日に新年の挨拶に行く予定なので、明日はどうやって
過ごそうかなぁ~?

皆様もどうぞよいお正月をお過ごし下さいね[わーい(嬉しい顔)]

*********************************

突然ですが、しばらくブログをお休みします[眠い(睡眠)]

復帰は3月くらいを予定しています[るんるん]

再開した時はよろしくお願いいたします[手(パー)]

*********************************


nice!(69) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

メッセージを送る