So-net無料ブログ作成
検索選択

また芸能人に・・・ [TV&芸能&お笑い]

先日、友人と鎌倉へ遊びに行った日のこと。

鎌倉駅で降りる時、入れ替わりで、女優の田中美佐子さんが乗ってきたのです~[電車]

お子さん&ママ友&そのお子さんと一緒でした!!
プライベートなので、正直そんなに目立ってはいませんでしたが、私の「芸能人アンテナ」には
ピーンと来ちゃったのです<笑>。

友人にも教えて、電車が出発するまで見送ってしまいました[手(パー)]

インターネット情報だと、鎌倉のお隣、逗子市(葉山)にお住まいのようですね[家]
葉山にはけっこう芸能人が住んでいるんですね~。
たしかに葉山はセレブなイメージがあります[ぴかぴか(新しい)]

また誰かに遭遇するかな~?
ミーハーな私は、常にアンテナを光らせていますょ[ひらめき]

nice!(25)  コメント(39) 

nice! 25

コメント 39

poyoyon

いいですね!いろいろな芸能人に会えて(^^)
私の住んでるとこら辺りでは芸能人に会うことはないですよ(^^;
by poyoyon (2008-05-12 01:56) 

k-sakamama

いいですね。いろんな人にあえて!
私は、キムタクと話をしたことがありますよ~(1~2言だけですが)
まだ、デビュー間もない頃で可愛かったですよ。(新潟で)
これっきりです。
by k-sakamama (2008-05-12 07:04) 

バニーちゃん♪

またまた芸能人にバッタリですね!
ちゃるこさんは運がいいですね^^
私なんてそんな経験一度もないですよ~
by バニーちゃん♪ (2008-05-12 08:42) 

夢空

芸能人さんは、オーラが出てますか(*^_^*)お綺麗なんでしょうね☆
by 夢空 (2008-05-12 10:20) 

SIROTAN

広末涼子サンに引き続き~♪キレイな人に会えていいなぁ~。
こっちなら大泉洋にすらなかなか会えません(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー♪同じチームナックスの森崎はヨドバシカメラで見かけたかな?ローカルネタでちゃるこサンには(´∀`?)よくわかりませんよね。(m´゚-゚)m_ _))m ペコッ ゴメンネ。
by SIROTAN (2008-05-12 10:37) 

sak

いろんな芸能人さんに会えるっていいですね
テレビじゃなくて普段の姿を見ることができるって
羨ましいな(^^
by sak (2008-05-12 10:51) 

雀の涙

田中美佐子、個人的に好きです(*v v)
新宿のマイシティで働いていたので、アルタにくる
芸能人を良く見てたんですけど、なかでも、
「戸田恵子さん」めっちゃ綺麗だった( ̄▽ ̄*)ポッ
通り過ぎてから、
思わず、興奮して、声に出して、「戸田恵子さんって綺麗だよねぇ~」
って言ったら、振り向いてくれました(*v v)
見つめられちゃいました(*ノェノ)キャー

by 雀の涙 (2008-05-12 12:15) 

chunta

(・_・D フムフム
田中美佐子・・・子供一人だよね?
ダンナがお笑いの人だったよね
逗子・葉山は多いんだよね
ご用邸がある関係でね
鵠沼の奥地も多いから
江ノ電乗車率 高いかも!!
by chunta (2008-05-12 13:59) 

あきこ

おぉ~
やはり普通に遭遇することが多いんですね。
こちらではなかなか(^_^;
by あきこ (2008-05-12 15:30) 

ミッKie

おぉ!ラッキー?でしたね!
田中美佐子さんは僕も知っております!
「14才の母」で良い演技をしていた記憶が!
ちゃるこさんの「芸能人アンテナ」!面白いですね^^ V
次はどの芸能人に会えるのかな??

先週僕の知り合いは渋谷?だったかで新垣結衣を見かけたようですが?

芸能人って普通に歩いていたりしないのかな?分からないけど(笑)
by ミッKie (2008-05-12 18:21) 

あみティー

5555nice!踏んだよ!
愛美は堀北真希に富士急ハイランドで会った事があるよ!
KAT-TUNとかに会えたらうれしいな。
by あみティー (2008-05-12 19:39) 

miniちび

スターの方々に出会えてうらやましいですー☆
それ + 田中美佐子さん好きなもので・・・^^
by miniちび (2008-05-12 21:01) 

Sarah

さすが、ちゃるこさん。(^^)
Sarah、芸能人とかにぜんぜん縁がないなー。
by Sarah (2008-05-13 00:19) 

ゆず

おおお~、田中美佐子さん、けっこう好きです♪
素敵なお母さんってイメージになってきましたよね^^
やっぱり鎌倉付近には有名人が住んでいるのですねぇ。
by ゆず (2008-05-13 00:58) 

mitaro

芸能人か・・・。
麹町ではたまに見かけたけど・・・。
by mitaro (2008-05-13 10:58) 

みゅう

また芸能人に会えたなんてすごいですね~!
私は全く会わないんですけど(笑)
先日、社民党の党首を駅で見かけたくらい(笑)
by みゅう (2008-05-13 13:11) 

ちゃるこ

→poyoyonさんへ
たまたま続いただけだと思いますょ♪
でもこれからもアンテナは張っておきますので、
また遭遇したらお知らせします~。
by ちゃるこ (2008-05-13 14:28) 

ちゃるこ

→k-sakamamaさんへ
ええ~!キムタクに会ったことがあるんですか♪
しかも会話もしたなんて~(^◇^)すごいですっ★
まだフレッシュな感じだったでしょうね!
by ちゃるこ (2008-05-13 14:30) 

ちゃるこ

→バニーちゃんさんへ
私、人一倍キョロキョロしているからかもしれません(笑)
特に鎌倉は「芸能人に会えるかも?」と期待して、
アンテナ張って歩いているので♪
by ちゃるこ (2008-05-13 14:31) 

ちゃるこ

→夢空さんへ
今回はプライベートだったので、オーラはちょっと・・・(^^ゞ
でも「きれいなお母さん」という雰囲気でした^^
by ちゃるこ (2008-05-13 14:32) 

ちゃるこ

→SIROTANさんへ
大泉洋さんは、今じゃ全国的に大人気の俳優さんですものね~(*^^)v
私はこの間、「大泉犬」にそっくりのプードルを見ましたよ(笑)
友人と大ウケでした♪(でもすごく可愛かったんですよ~)
by ちゃるこ (2008-05-13 14:35) 

ちゃるこ

→sakさんへ
sakさんは日本全国を行き来しているので、ロケとかに
遭遇することはありませんか?(^_-)
by ちゃるこ (2008-05-13 14:38) 

ちゃるこ

→雀の涙さんへ
私も田中美佐子さん好きですよ♪
あと戸田恵子さんも(^_-)
きれいなんですね~。演技派なので、女優さんとして
大好きなんです^^
マイシティでアルバイト、いいですね!!
by ちゃるこ (2008-05-13 14:39) 

ちゃるこ

→chuntaさんへ
お子さんは一人、旦那さんはお笑い(Take2)です♪
やっぱり葉山とかは多いんですね、芸能人!
反町&松嶋夫妻も住んでいるみたいですが(*^^)v
江ノ電は遭遇率が高いのですね!
アンテナ張りながら乗ってみたいと思います(笑)
by ちゃるこ (2008-05-13 14:49) 

ちゃるこ

→あきこさんへ
鎌倉辺りだと、とくに変装もしていないので、
きっと見つけやすいのだと思います♪
また遭遇したらお知らせしますね!
by ちゃるこ (2008-05-13 14:53) 

ちゃるこ

→ミッkieさんへ
私も「14歳の母」観ていました♪
お母さん役、よかったですよね(*^^)v

新垣結衣ちゃんに会えたら、嬉しいでしょうね~!!
都内だと、変装している芸能人も多いと思うので、
意外とそばにいたりして★
by ちゃるこ (2008-05-13 15:02) 

ちゃるこ

→あみティーさんへ
5555nice!、踏んでくれて有難うございます^^
堀北真希ちゃん♪可愛かったですか?
by ちゃるこ (2008-05-13 15:05) 

ちゃるこ

→miniちびさんへ
うふふ、田中美佐子さんファンですか(*^_^*)
以前はトレンディードラマによく出ていましたものね♪
あ、「トレンディードラマ」って死語でしょうか。。。
by ちゃるこ (2008-05-13 15:07) 

ちゃるこ

→Sarahさんへ
人一倍、アンテナ張っていますから(笑)
by ちゃるこ (2008-05-13 15:08) 

ちゃるこ

→ゆずさんへ
私も田中美佐子さん好きですよ~。
優しい雰囲気が素敵ですよね♪
鎌倉でまた芸能人見つけるぞ~(笑)
by ちゃるこ (2008-05-13 15:09) 

ちゃるこ

→mitaroさんへ
麹町なら会いそうですよね^^
あ、でも私は札幌で、ラサール石井&島田洋七に会いました。
・・・ってこの話しましたね(^^ゞ
by ちゃるこ (2008-05-13 15:11) 

ちゃるこ

→みゅうさんへ
政治家に会っただけでも、興奮しちゃいますよぉ★
みゅうさんも横浜辺りで、アンテナ張ってみては?(笑)
by ちゃるこ (2008-05-13 15:12) 

ちゃるこ

→「nice!」を下さった皆様へ
いつも有難うございます(*^_^*)
by ちゃるこ (2008-05-13 15:12) 

coyote

へぇ~・・・・・・!
田中美佐子さんも、電車に乗るんですね~!
そういえば、友人のお店で、古手川さんよく見かけました!
以前、中居君をよく同じ電車で、仕事場に行くとき(遅刻しそう~)
決まった日だから収録のときです!可愛いかったなぁ~!
思い出してきました、TOKIOの松岡君に、お言葉頂いた、足怪我してすれ違う
時に、踏まれたくなかったから、ずっと待っていた(待ち伏せではないですよ)
前に来て初めてわかりました。オーラバシバシの人で
追いかけたくても・・・・足が・・・・でした!鉄腕見ると思い出します~!

by coyote (2008-05-14 08:28) 

ちゃるこ

→coyoteさんへ
おおお~、中居くんに松岡くん!ジャニーズに会えると
テンション上がるでしょうね(*^_^*)いいなぁ♪
田中美佐子さんもプライベートでは電車に乗るみたいですね。
お子さんの送り迎えかなぁ?お子さんが私立小学校に
通っているようでしたから^^
by ちゃるこ (2008-05-14 09:01) 

pica

いつまでも歳をとらない女優さんですよね。
見習いたい…。
  
by pica (2008-05-14 20:36) 

ちゃるこ

→picaさんへ
本当に!いつまでもきれいですよね♪
by ちゃるこ (2008-05-15 21:03) 

さちこ

横浜の元町で、美川憲一らしき人を見たことがあります。
化粧をしていなくて、顔はおもいっきりオジサンだったけど、
あの髪型、服装、歩き方は絶対美川憲一だったと思います(笑)
by さちこ (2008-05-17 11:12) 

ちゃるこ

→さちこさんへ
美川憲一!元町が似合いますね(^^ゞ
でもスッピンだと、やっぱりおじさんなのですね。。。
by ちゃるこ (2008-05-19 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る